検索
  • Aya Mizuno

LIBECOのボティミトンが入荷しました

令和が始まりました。本日から4日間、通常通り営業致します。メールの返信が遅れておりますが、これから順番に返信致しますので、もう少しお待ちください。


倉敷美観地区は一年で一番美しい季節ではないかな、と思っています。観光の際はぜひお立ち寄りください。

地元の方で外へいくご予定の無い方もリョクのあたりはとっても静かですのでぜひお待ちしております。

令和最初の入荷はベルギーのLIBECOさんからの新しくボディミトンです。



リネン60%、コットン40%の袋状になったミトン。

お風呂で体を洗う用として、というと贅沢に感じそうですが、お値段も抑えめなので、気にせず毎日お使い頂けると思います。

実際使ってみたところ、亜麻色部分の繊維がループ状になっているので、すべすべ感というより、少しだけ凹凸で洗っているのがわかる感じです。ナイロンのボディタオルに比べると肌へのあたりは優しいと感じました。

天然素材なので、お肌があまり強くない方でも気持ちよくお使い頂けるのではないでしょうか。

袋状になるところに手を入れて体を洗うと、畳んだ状態のタオルより直に1枚だけ手にできるので、小回りがきき、体の隅まで洗えました。

そして何よりヨーロッパ仕様のかっこよさ。ボディミトンでこれだけかっこよいと、毎日使うのでうれしくなると思います。




ご家族分揃えてもいいかな、と思います。

肌に直接触れるものですので、ぜひ直に触ってみて感触を確かめてみてくださいね。

9回の閲覧

ryoku  

1F  896-3 Tanoue  Kurashiki-city Okayama  Japan

Tel: 086-431-2227

©2019 by リョク. Proudly created with Wix.com