ryoku  

1F  896-3 Tanoue  Kurashiki-city Okayama  Japan

Tel: 086-431-2227

©2019 by リョク. Proudly created with Wix.com

検索
  • Aya Mizuno

11月27日(水)~2週間 年末年始展を開催致します

旅のお土産物展に早速お越し下さった皆様、ありがとうございます。 店内に入ると「おかえりなさい」と口々に言ってもらえて、こんな風に言ってもらえるなんて、ありがたいなあとしみじみと店内で過ごしております。 興味のある方は色々話を聞いて下さったりして、すみません、私が聞く立場なのに喋らせてもらっておりました。


さて、来週も引き続きラオス、ベトナムのお土産物展を開催しますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。 そして、今月末からの企画展のご案内です。


11月27日(水)~12月7日(土)の間、「年末年始展」という企画展を開催致します。


年末(クリスマスを含む)から年明けにかけておうちで必要なもの、おうちのしつらえに役立つアイテム、そして年末年始のお休みにほっと一息の美味しいもの、などが集まる予定です。


参加者の皆さん

オカベマキコ(ツリー)

千田稚子(陶器)

高野友美(陶器)

大島由利(植物)


Atelier Plus(パン、和菓子)

Sun Cacao(チョコレート)

佐藤紅商店(柚子胡椒、柚子マーマレード)


オカベマキコさんはクリスマスツリー、千田稚子さんは陶器のお重やお正月に使える器など、高野友美さんは鏡餅やクリスマスケーキの台皿、お屠蘇セット、干支の置物、花器など、大島由利さんはお正月飾りなど。


Atelier Plusさんはクリスマスに向けてのパン、そして和菓子など、Sun Cacaoさんは倉敷でつくるチョコレート(コーヒータイムにぜひ)、佐藤紅商店さんは年越しそばや鍋の薬味などに使える成羽の柚子胡椒など。


最終日の7日(土)には大島由利さんのカレンダーワークショップも予定しています。 また来週中にはご案内致しますので、よろしくお願い致します。


年末のお忙しい時期かと思いますが、ホッと一息楽しいお買い物ができるような場所にしたいと思っていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。




58回の閲覧