検索
  • Aya Mizuno

10月9日(水)~12日(土)FLAVOUR WORKS ソノダミズエさんの秋冬ものの受注会

朝晩は幾分涼しくなってきたでしょうか。やっと涼しくなるか~と思ってもまだぶり返す暑さに戦々恐々としながら日々を送っております。 夏休みも無事終わり、今年ももう秋冬のことを考え始める時期となりました。 ちょうどこの辺りから秋への扉があき始めるころだろう、という10月9日より4日間、ソノダミズエさんの秋冬もののお洋服の受注会を開催する運びとなりました。

今回は「秋冬ものの受注会」となります。即売はありませんのでご注意ください。 初めて来て下さる方に受注会の流れを。 まずは数あるサンプルの中から気になるものをお選び頂きぜひ試着してみてください。その後生地見本も実物大くらいの布量のものを持って来て下さるので、お色や生地感などを考えて頂いて、サイズも微調整等お伺いいたします。「この生地でこの形はどう?」と言った質問にもみずえさんがアドバイスしてくださいますので、何よりも思うこと、疑問なことを質問でクリアにしてもらえたらと思っています。 形、生地、サイズの全てが決まりましたら、オーダー用紙にご記入頂き、先払いとなります。ここでご注文が完了となります。

なお、キャッシュレス化の時代の流れについていけてないリョクの現状のため、申し訳ないのでですが、お支払いは「現金のみ」となります。どうかご注意くださいませ。 そして、お渡しは1月頭を目安としています。年が明けて、最初の営業日には揃うように頑張る、とみずえさんはおっしゃっているので、出来上がり次第、リョクから皆さまへご連絡申し上げます。 一番寒い1月2月をぜひFLAVOUR WORKSさんのお洋服でお楽しみください。 開催日時 2019年10月9日(水)~12日(土) 4日間 11時~16時 場所 リョク 倉敷市田ノ上896‐3 1F 086-431-2227 駐車場 リョクの目の前の月極駐車場に5台ご用意する予定 お支払い 現金のみ お渡し 1月頭の予定 今回、どのようなお洋服が登場するかはこれから徐々にUPしていきます。 まず第1弾。 ミズエさんと言えば、の「王様パンツ」。 今年の春に少し長めの丈にリニューアルしました。その秋冬バージョン。 もう何年この王様パンツを販売してきたことでしょう。 本当に沢山の方が既に着て下さってリピートしてくれるのにはやっぱり「訳」があります。 リピーターの皆さんは「とにかく楽!!なのに、これ1枚あれば悩まずすぐに外へ出られて、おしゃれに見える」と口々におっしゃいます。

今回画像を撮るのにあえて、トップスは手持ちのセーターにしてみました。 手持ちの1枚の温かいセーターさえあれば、上下のコーディネートに悩まず、完成です。 画像は見えにくいかもしれませんが、パンツはモスグリーン。個人的にこの1枚、最高にかわいいと自画自賛しています。 まだお持ちでない方、まだ秋冬物は持っていないわ、という方、この冬はちょっと丈が長めになった王様パンツをぜひお試しください。

148回の閲覧

ryoku  

1F  896-3 Tanoue  Kurashiki-city Okayama  Japan

Tel: 086-431-2227

©2019 by リョク. Proudly created with Wix.com