検索
  • Aya Mizuno

秋冬物受注会 その6

受注会のお洋服の前に臨時休業のお知らせです。 定休日も含めて

10月27日(日)~11月6日(水)の間はお休み致します。


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

本題の秋冬物受注会のお知らせその6です。

「ラッパブラウスニューバージョン」


下の画像の2枚は同じ名前の「ラッパブラウスニューバージョン」です。 まず何がニューバージョンかというと、以前のラッパブラウスを少し広げた分、ゆとりが出ました。ゆとりが出た分、羽織としても使えるのでは?というミズエさんの発想からです。

今回は前開きにして羽織としても使えるバージョン(画像左)と前は綴じてカットソー的に使えるバージョン(画像右)のどちらかを指定して頂くことにしました。右のように綴じた場合は背中部分が少し開き、ボタンで留めるかたちになります。

左は秋冬物の生地。右は1年中使えるさらっとリネン100。これだけでも印象は違います。 生地も選んでもらいデザインの1部も選んでもらうという目新しい試みです。 余計迷うわ~といううれしいお声もありそうですが、どんな用途で来てみたいかを想像しながらお選び下さい。



11回の閲覧

ryoku  

1F  896-3 Tanoue  Kurashiki-city Okayama  Japan

Tel: 086-431-2227

©2019 by リョク. Proudly created with Wix.com