検索
  • Aya Mizuno

棕櫚の箒が入荷しました

今回も

長い7玉の箒

短い5玉の箒の二種類の箒が入荷しました。

長い7玉の方は穂先は水平にカットされているのと、その柄の長さから、ちり取りを使わないで窓や玄関から掃き出す、というお掃除がしやすいです。

腰をかがめる必要がないので、腰に負担をかけない姿勢で掃き出せます。

ちり取りを使えないこともありませんが、断然掃き出し用がおすすめです。

短い5玉の方は穂先が斜めにカットされているのと柄の短さからちり取りと一緒に使うのがおすすめです。

綿ゴミのようなふわーっとしたゴミも毛先に絡みついてくれるので、ゴミが履いた勢いでどこかへ行ってしまうこともないです。

どちらにしても、掃除機を出すまでもないけれどゴミが気になるときに手軽にお使い頂けます。

なお、一番左のものはリョクで7年使用中の同じ箒です。

しっかりとしたつくりなので、穂が抜けることもほとんど無く、なんとも不便なく未だ現役で使っています。

お買い求め下さった方にはぜひとも長くずっとお使い頂ければと思います。

おうちのお掃除道具の1つとしてぜひどうぞ。


0回の閲覧

ryoku  

1F  896-3 Tanoue  Kurashiki-city Okayama  Japan

Tel: 086-431-2227

©2019 by リョク. Proudly created with Wix.com