検索
  • Aya Mizuno

手ぬぐい日傘(UV加工済) 入荷しました

昨年のお天気とは打って変わって前日準備を含め3日間、素晴らしい快晴となりました。高い気温と日差しに私の体力は大丈夫だろうか、と例年より不安が大きかったのですがこれも杞憂に終わり元気に1週間を始めることができました。


当日は沢山の方にご来場頂きました。皆さんこの日を楽しみに来てくださって、1年間仲間とともに頑張った甲斐があったなぁと報われる2日でもありました。 そしてこの日にしか会えない遠方の作家さん達との近況報告やら諸々乾杯系も。

こちらも皆さん、倉敷を本当に楽しみに来てくれていて、再会が楽しいひと時となりました。別の意味での仲間だなあと再認識する2日間でした。

そして、私の不在の3日間に来てくださった皆さま。お店番の友人から、皆さん、汗をかきかき、わざわざ出向いてくれててありがたかったよー、との報告をもらいました。お会いできませんでしたが、この場にてご来店の御礼を申し上げます。


FOCの直前に竹野染工さにょり「手ぬぐい日傘(UV加工済)」が入荷しました。

以前よりお取り扱いしている手ぬぐいがそのまま日傘となりました。

この手ぬぐい自体が裏と表が別の柄、色となっているので、傘も人から見られる色とご自分が見える色が違うという面白いものです。


持ち手の部分やボタンなどにも可愛さを忘れておらず、とても品のあるつくりとなっています。


手ぬぐいにUV加工も施されているので、これから日差しがどんどん強くなる季節の相棒としていかがでしょうか。


青×ベージュ 黄色×緑 の2種類をご用意しております。



21回の閲覧

ryoku  

1F  896-3 Tanoue  Kurashiki-city Okayama  Japan

Tel: 086-431-2227

©2019 by リョク. Proudly created with Wix.com